2014年05月03日

博多どんたくへ・・・

博多どんたくへ・・・

買い物の用事があって天神・博多に繰り出しましたが、、、
本日から博多どんたくであります!スゴイ人混みでありました!^^!

博多どんたくへ・・・
 よか天気です!!天神中央公園でパチリ☆

博多どんたくへ・・・
 スゴイ報道カメラ群^^;

ちなみに、わたくしはどんたくを初日に見に来たのは初めてですし、
そもそも滅多に見に来ません。。。
地元にいると、そういうもんですかね~^^;

博多どんたくへ・・・
 ホークス優勝パレードを観たとき以来ですね、、、この人の混み様は。。。

博多どんたくへ・・・
 運良くパレードの先頭が来ました!!
 午後1時過ぎから始まるとですね~~~
 やはり、、、地元の人間のくせにこの歳になるまで知らんやったです^^;

博多どんたくへ・・・
 博多松囃子?の人たちが先頭ということらしいです。。。
博多どんたくへ・・・
博多どんたくへ・・・
 風情がありますね~♪

博多どんたくへ・・・
 恵比寿さま!!! ありがたや~~~(祈&願!)

博多どんたくへ・・・
 なんか、中洲の商売人らしき人たちが、恵比寿さまに祝福されとります!!

博多どんたくへ・・・
博多どんたくへ・・・
 博多リバレインから。。。眺めがよかです^^

まぁ~それにしても、スバラシイお天気で、、、
とってもよかよかな博多どんたくでございました^^



同じカテゴリー(よもやま話)の記事画像
寒暖差の激しい2月・・・
2024年 仕事始め・・・
2024年 新年のご挨拶・・・
糸島工房周辺で一休み・・・
東京へ10月出張・・・
アートフェアアジア福岡へ・・・
同じカテゴリー(よもやま話)の記事
 寒暖差の激しい2月・・・ (2024-02-17 23:30)
 2024年 仕事始め・・・ (2024-01-04 19:15)
 2024年 新年のご挨拶・・・ (2024-01-01 21:15)
 糸島工房周辺で一休み・・・ (2023-10-21 11:08)
 東京へ10月出張・・・ (2023-10-16 18:25)
 アートフェアアジア福岡へ・・・ (2023-09-23 12:41)

Posted by 瑞緒(ミズオ) at 21:26│Comments(0)よもやま話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。