2015年04月26日

ほんわか工房・・・

ほんわか工房・・・

本日は、ほんわか工房。
日差しが暖かかったですね~^^

ほんわか工房・・・
 あったか~い。
 最近、草刈りが行われたようですね^^

ほんわか工房・・・
 ぽかぽか。

ほんわか工房・・・
 近頃、N2号くんには頑張ってもらってます!(感謝^^)

ほんわか工房・・・
 端っこの方を草刈ってましたら、、、
 トノサマバッタ!?
 この大きさ、、、どう見ても冬眠明けでしょ、君~

ほんわか工房・・・
 それにしても、なんか変だ。。。
 ネットで調べましたら、、、「ツチイナゴ」のようです。
 冬眠はせず、冬を越すのですね~。
 彼らはクズの葉がお好きらしい~。
 そう言えば工房付近はクズだらけだっけ。。。


ほんわか工房・・・
 さてさて、名刺ケースは終盤戦に入っております。
 ともかく時間がかかり過ぎ。。。本当にお待たせしております!

ほんわか工房・・・
 あとは側面の塗装を行って完了。はよ~せねば。。。

ほんわか工房・・・
 以前製作したiPhone5ケースは、再クリヤーコート。
 記念としてお部屋に飾られるとのこと。。。嬉しい限りです^^



同じカテゴリー(制作日記)の記事画像
籃胎漆器お盆の修理完成・・・
籃胎漆器の修理は終盤へ・・・
籃胎漆器お盆の修理再開・・・
貝殻パーツ作製 再び・・・
厳しい2月を乗り越え、3月へ・・・
寒暖差の激しい2月・・・
同じカテゴリー(制作日記)の記事
 籃胎漆器お盆の修理完成・・・ (2024-04-10 22:24)
 籃胎漆器の修理は終盤へ・・・ (2024-04-07 21:12)
 籃胎漆器お盆の修理再開・・・ (2024-03-29 10:03)
 貝殻パーツ作製 再び・・・ (2024-03-20 01:29)
 厳しい2月を乗り越え、3月へ・・・ (2024-03-02 12:18)
 寒暖差の激しい2月・・・ (2024-02-17 23:30)

Posted by 瑞緒(ミズオ) at 22:03│Comments(0)制作日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。