2016年05月28日

あっちこっち散歩・・・

あっちこっち散歩・・・

最近は、あちらこちらで散歩することが多いです。
楽しいですし、健康のためにも良いですね。

先日、また仕事の合間にブラ散歩~。
薬院を出発して、清川→那の川→美野島→住吉方面へ、、、
そして薬院に戻るという全行程5~6キロのゆったり散歩となりました(^^)

あっちこっち散歩・・・
 清川地区にて。。。那珂川に降りてきてパチリ☆ 意味不明の毛布が落ちていて、、、(^^;

あっちこっち散歩・・・
 清川にて、思いもしないところを発見!
あっちこっち散歩・・・
 マンション1階のスペースを使った実験的な長期出店イベント!?が開設されていました。。。

あっちこっち散歩・・・
 その後、私にとってのトワイライトゾーン=美野島方面へ。
 写真はこの道のみですが、、、これほどに小路が入り組んだところとは。。。
 商店街や古い家屋など、大変興味深い街でした(^^)/


そして本日は、福岡市近郊の公園へ。
梅雨の走りのような小雨の降る天気ではありましたが、
しっとりとして、いい感じの散歩となりました。

あっちこっち散歩・・・
 紫陽花の季節~

あっちこっち散歩・・・
 素晴らしい!何のお花でしょか?

あっちこっち散歩・・・
 美しい竹林も。。。

街中も、自然公園も、、、歩いてみると、見どころがたくさんです(^^)


タグ :散歩

同じカテゴリー(よもやま話)の記事画像
寒暖差の激しい2月・・・
2024年 仕事始め・・・
2024年 新年のご挨拶・・・
糸島工房周辺で一休み・・・
東京へ10月出張・・・
アートフェアアジア福岡へ・・・
同じカテゴリー(よもやま話)の記事
 寒暖差の激しい2月・・・ (2024-02-17 23:30)
 2024年 仕事始め・・・ (2024-01-04 19:15)
 2024年 新年のご挨拶・・・ (2024-01-01 21:15)
 糸島工房周辺で一休み・・・ (2023-10-21 11:08)
 東京へ10月出張・・・ (2023-10-16 18:25)
 アートフェアアジア福岡へ・・・ (2023-09-23 12:41)

Posted by 瑞緒(ミズオ) at 22:38│Comments(0)よもやま話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。