2016年08月03日

やはり今日も暑かった・・・

やはり今日も暑かった・・・

やはり今日も暑かった・・・
 あちゅい。。。と思ったら、先日と全く一緒の35.1℃!!
 今日の天気予報は、最高気温34℃じゃなかったんすかっ!(^^;

やはり今日も暑かった・・・
 植物たちも、、、ごっそりとゲッソリ!(^^;


やはり今日も暑かった・・・
 シルクスクリーン印刷で使うスキージーのゴム部が劣化してきたので交換!!

やはり今日も暑かった・・・
 やはり違うわー!細かい文字もスイスイと刷れました(^^)/


ともかく暑い日々が続く福岡&糸島。
休みもとりつつ、がんばりまっしょう!




Posted by 瑞緒(ミズオ) at 21:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。