2016年09月24日

港方面へブラ散歩・・・

港方面へブラ散歩・・・

本日はお日柄も良く、、、港方面、西公園へ、ブラ散歩。
いろんな発見アリ‼で面白かったです(^^)

港方面へブラ散歩・・・
 目的地への行きがけに、お濠でギョ!!鯉(カープ)の群スゴし。。。
 それにしても、上の方におんしゃるのは、、、ライギョちゃんではっ!!!

港方面へブラ散歩・・・
 目的地の一つ、福岡中央卸売市場鮮魚市場に到着!
 今は静かですね~。

港方面へブラ散歩・・・
 景色良し!

港方面へブラ散歩・・・
 港って感じです(^^)

港方面へブラ散歩・・・
 およよ、、、道路をまたいで!!

港方面へブラ散歩・・・
 氷を積み込む場所か、、、

港方面へブラ散歩・・・
 港に面した、かもめ広場に到着!
 でっかいプロペラですね~。大型漁船のものだとか。。。

港方面へブラ散歩・・・
 福岡造船(株)に到着!!

港方面へブラ散歩・・・
 連なるドック、ドック。。。

港方面へブラ散歩・・・
 比較的整った、法の及ばぬ地帯現る、、、(^^;

港方面へブラ散歩・・・
 んっ!? ホームレスネコちゃん!!!
 それにしてもドッシリと構えてました~(^^;

港方面へブラ散歩・・・
 いろいろあって、、、もう一つの目的地=西公園に到着~。
 展望台からの眺めはよかよかでした(^^)

港方面へブラ散歩・・・
 西公園の山から下りがけに、美猫ちゃん発見!!

港方面へブラ散歩・・・
 寝てるとこ起こしてゴメンしゃい!!
 また寝てニャ~(^^;

それにしても、さすが港地区。ネコちゃんが多かったですな~。
猫カフェがあるくらいですから。。。(しかし、なぜか耳かじられ型の子多し(^^;)














同じカテゴリー(よもやま話)の記事画像
映画「陰陽師0」にて当工房の螺鈿デザインが登場・・・
寒暖差の激しい2月・・・
2024年 仕事始め・・・
2024年 新年のご挨拶・・・
糸島工房周辺で一休み・・・
東京へ10月出張・・・
同じカテゴリー(よもやま話)の記事
 映画「陰陽師0」にて当工房の螺鈿デザインが登場・・・ (2024-04-19 18:42)
 寒暖差の激しい2月・・・ (2024-02-17 23:30)
 2024年 仕事始め・・・ (2024-01-04 19:15)
 2024年 新年のご挨拶・・・ (2024-01-01 21:15)
 糸島工房周辺で一休み・・・ (2023-10-21 11:08)
 東京へ10月出張・・・ (2023-10-16 18:25)

Posted by 瑞緒(ミズオ) at 21:13│Comments(0)よもやま話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。