2017年01月10日

十日恵比寿神社 正月大祭へ・・・

十日恵比寿神社 正月大祭へ・・・

今年も十日恵比寿神社の正月大祭へ行って参りました。


 本日は、さすが本恵比寿=十日ということで、凄い人出です。


 皆さん、お参りを済ませてからは、福引などで今年を占ってらっしゃる感じ。
 わたしはと言うと、、、おみくじを引いて、、、運勢は〇〇(^^;

どんな年になるかはさて置き、、、
やるべきことをしっかりと定め、
より一層「一生懸命」になる年にしたいですね。




同じカテゴリー(よもやま話)の記事画像
夏の終わり・・・
夏も終盤へ・・・
ポンペイ展へ・・・
本格的な梅雨到来のはずが・・・
健康散歩・・・
父方の実家へ・・・
同じカテゴリー(よもやま話)の記事
 夏の終わり・・・ (2017-08-31 13:11)
 夏も終盤へ・・・ (2017-08-17 23:28)
 ポンペイ展へ・・・ (2017-06-13 20:04)
 本格的な梅雨到来のはずが・・・ (2017-06-08 19:23)
 健康散歩・・・ (2017-05-29 20:44)
 父方の実家へ・・・ (2017-01-06 20:08)

Posted by 瑞緒(ミズオ) at 21:35│Comments(0)よもやま話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。