2010年05月19日

餃子李(リー)のお持ち帰り餃子・・・

餃子李(リー)のお持ち帰り餃子・・・

今日は一日、学校で授業を行う。帰宅途中・・・薬院の餃子李(リー)の横を通り過ぎる時、「うむむ・・・」と、また中毒症状が・・・。

夕方5時ちょっと前だったが、餃子李は夜の部がもう始まって開店しており、私はふらふらとお店の中に吸い寄せられ、「あの~、冷凍餃子1人前、いや、2人前下さい」と注文。購入して帰宅したのだった。

 結構無造作にビニール袋に入れられているが・・・
餃子李(リー)のお持ち帰り餃子・・・
 これがまたチョー美味しいのだ。(餃子の作り方:解説書付き)
 価格は1人前(8個入り)=550円+消費税

今晩早速頂いたが、ちゃんと解説書にある通りに焼くと、お店で味わうのとほぼ同様の美味しさに仕上がっていた。満足、満足・・・。

また買おうっと・・・。


螺鈿・蒔絵 装飾工房『瑞緒』HPはこちらicon100


タグ :餃子

同じカテゴリー(よもやま話)の記事画像
寒暖差の激しい2月・・・
2024年 仕事始め・・・
2024年 新年のご挨拶・・・
糸島工房周辺で一休み・・・
東京へ10月出張・・・
アートフェアアジア福岡へ・・・
同じカテゴリー(よもやま話)の記事
 寒暖差の激しい2月・・・ (2024-02-17 23:30)
 2024年 仕事始め・・・ (2024-01-04 19:15)
 2024年 新年のご挨拶・・・ (2024-01-01 21:15)
 糸島工房周辺で一休み・・・ (2023-10-21 11:08)
 東京へ10月出張・・・ (2023-10-16 18:25)
 アートフェアアジア福岡へ・・・ (2023-09-23 12:41)

Posted by 瑞緒(ミズオ) at 23:02│Comments(0)よもやま話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。