2010年09月25日

勝ちたい一心の試合・・・

勝ちたい一心の試合・・・

仕事に追われているとは言え、さすがに今日の野球中継=ホークス対ファイターズは見ることに・・・。これで勝たなければ、またライオンズにマジック点灯という、本当に大事な試合。

杉内は本調子でない様子だったが、「ともかく我慢してくれ~~~」と祈るような気持ちでダルとの投げ合いを見ていた。

いやぁ~きつい試合だった。WBCの決勝以来のきつさ・・・。最後の最後まで気の抜けない展開。そして、1点を死守して杉内完投勝利。ヒーローインタビューで杉内が珍しく泣いていたが・・・ここ最近勝ち星をあげられなかったふがいなさもあってのことだと思うが、本人も本当にきつかったんだろうと思う。ようがんばんった杉内!!

これでマジック1。
明日の今期最終試合で勝って、晴れてホークスには優勝して欲しいもんですばい。



同じカテゴリー(スポーツつれづれ)の記事画像
初秋の候・・・
印象に残る夏の終わり・・・
薄貝をさらに薄く・・・
スポーツの日~健康への想い・・・
どうなる?東京オリンピック・・・
久々にヤフードームへ・・・
同じカテゴリー(スポーツつれづれ)の記事
 初秋の候・・・ (2021-09-03 18:39)
 印象に残る夏の終わり・・・ (2021-08-31 23:33)
 薄貝をさらに薄く・・・ (2021-08-08 17:51)
 スポーツの日~健康への想い・・・ (2021-07-23 16:11)
 どうなる?東京オリンピック・・・ (2021-07-21 21:38)
 久々にヤフードームへ・・・ (2016-08-26 22:21)

Posted by 瑞緒(ミズオ) at 21:54│Comments(2)スポーツつれづれ
この記事へのコメント
ホークス、優勝おめでとう(*^▽^)/ございます。

今朝は昨夜の祝杯で、二日酔いじゃないですか〜。
Posted by ぬり松順吉 at 2010年09月27日 07:41
ありがとうございます!

いやはや、最終試合で優勝が決まるとは。
最後に勝って決めて欲しい感じもしましたが、
贅沢は言えませんね。

お酒は飲んでませんけど・・・優勝報道は見まくりました~

パリーグは、まだ3位が確定してませんね。
どうなることやら・・・
Posted by ミズオ at 2010年09月27日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。