2010年10月02日

イベント準備・・・

イベント準備・・・

さてさて、本日は明日のイベント(大牟田・カルッチフェスタ)に向けての準備。前々から下準備はしていたので、本日はまとめ。

 イベント用の台ふたつ。角が危ないので研いでます・・・
イベント準備・・・

 荷物をまとめた状態。
イベント準備・・・
 貝細工のワークショップをするので、
 バンドソー(電動糸鋸)もビニールに入れて持っていく。

し・か・し・・・明日の天気予報を見ると、ちょうど昼前から昼過ぎにかけて寒冷前線が通過。考えられる限り、台風以外では最悪の天候。

雷鳴るっしょ・・・大雨降るっしょ・・・何てこったい・・・
しかし、頑張る・・・。



同じカテゴリー(制作日記)の記事画像
籃胎漆器お盆の修理完成・・・
籃胎漆器の修理は終盤へ・・・
籃胎漆器お盆の修理再開・・・
貝殻パーツ作製 再び・・・
厳しい2月を乗り越え、3月へ・・・
寒暖差の激しい2月・・・
同じカテゴリー(制作日記)の記事
 籃胎漆器お盆の修理完成・・・ (2024-04-10 22:24)
 籃胎漆器の修理は終盤へ・・・ (2024-04-07 21:12)
 籃胎漆器お盆の修理再開・・・ (2024-03-29 10:03)
 貝殻パーツ作製 再び・・・ (2024-03-20 01:29)
 厳しい2月を乗り越え、3月へ・・・ (2024-03-02 12:18)
 寒暖差の激しい2月・・・ (2024-02-17 23:30)

Posted by 瑞緒(ミズオ) at 21:26│Comments(3)制作日記
この記事へのコメント
いだったっけー
と思って開いたら
昨日だったってorz

昨日だったら行けんことなかったのになぁ。
残念・・・。
Posted by たぬき。 at 2010年10月04日 12:37
そうですか・・・
ご案内していなかったからですね。
すみません。
Posted by ミズオ at 2010年10月04日 22:40
ううん。
1ヶ月以上前?に言ってたのって
これでしょ?

聞いてたんだよね。

少しくらいお手伝いできたかもしれないし
久しぶりに顔みたかったな。

また声かけてくださいね。
Posted by たぬき。 at 2010年10月05日 12:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。