2011年01月28日

夜作業・・・

夜作業・・・

夜9時過ぎまで工房で作業。

 今晩も冷えますな~~~
夜作業・・・
 8時過ぎると3℃台・・・
夜作業・・・
 昼は結構暖かかったけどな==
夜作業・・・

不思議と、動いていると寒さを感じないが、ちょっと止まってモゾモゾしていると下足からジンジン冷えてくる。

帰路、バイクを走らせていると、左手の人差し指と中指の感覚が麻痺!
マズイと思って、信号停車中に左手を見ると、手袋に穴が・・・。穴の存在は知っていたが、そこから冷気が入って指の感覚が無くなったのだろう。今まではそんなこと無かったので、それだけ今晩は冷え込んでいるのだろうね。

明日は車にしますか・・・。


螺鈿・蒔絵 装飾工房『瑞緒』HPはこちらicon100


タグ :作業

同じカテゴリー(制作日記)の記事画像
籃胎漆器お盆の修理完成・・・
籃胎漆器の修理は終盤へ・・・
籃胎漆器お盆の修理再開・・・
貝殻パーツ作製 再び・・・
厳しい2月を乗り越え、3月へ・・・
寒暖差の激しい2月・・・
同じカテゴリー(制作日記)の記事
 籃胎漆器お盆の修理完成・・・ (2024-04-10 22:24)
 籃胎漆器の修理は終盤へ・・・ (2024-04-07 21:12)
 籃胎漆器お盆の修理再開・・・ (2024-03-29 10:03)
 貝殻パーツ作製 再び・・・ (2024-03-20 01:29)
 厳しい2月を乗り越え、3月へ・・・ (2024-03-02 12:18)
 寒暖差の激しい2月・・・ (2024-02-17 23:30)

Posted by 瑞緒(ミズオ) at 00:22│Comments(2)制作日記
この記事へのコメント
こんな日にバイクは無謀ですw
私ですら乗りたくても乗れない寒さなのに。
高校生じゃないので、
車にしてくらはーい。

仕事忙しそうで、何よりですね♪
Posted by たぬき。 at 2011年01月28日 12:51
すみません・・・
今日もバイクで行っちゃいました~

手袋は二重に、靴下も二重に・・・
ズボンは5枚、上着&下着も5枚。

さすがに防寒はほぼOK。
雪ダルマのようになって走っとります。

懲りないヤツです。お許しを~
Posted by ミズオ at 2011年01月29日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。