2011年02月16日

学校→成績付け→マンション理事会

学校→成績付け→マンション理事会

本日も目まぐるしい動き。

午前午後と学校で講義。そのまま学校で成績付けをし、夕方6時に終了。自宅に戻ってカレーを急いで食べ。夜7時からマンション理事会。ちょっとクタ~~となりつつ、そのまま夜10時過ぎまで会議。

いやはや、毎度の事ながら成績を付けるのは神経を使う。おまけに、今夜の理事会は「排水管改修工事」の基本方針を決める内容で、かなり白熱した議論が続いたので、結構参りましたな・・・。

ま、でも、本日で今年度の授業も終了し、工事の行方も落ち着くところへ落ち着きそうで、ちょっと一安心。

 さて、この一連の流れの中、博多駅前でパチリ。
学校→成績付け→マンション理事会
 どうやらこちらも落ち着いてきたようで・・・
 そろそろ「落成」へ向けてのカウントダウンと言ったところ。

学校が一旦終わったことから、明日から私は次の展開へ向けて大きく動き出しますばい。



同じカテゴリー(よもやま話)の記事画像
映画「陰陽師0」にて当工房の螺鈿デザインが登場・・・
寒暖差の激しい2月・・・
2024年 仕事始め・・・
2024年 新年のご挨拶・・・
糸島工房周辺で一休み・・・
東京へ10月出張・・・
同じカテゴリー(よもやま話)の記事
 映画「陰陽師0」にて当工房の螺鈿デザインが登場・・・ (2024-04-19 18:42)
 寒暖差の激しい2月・・・ (2024-02-17 23:30)
 2024年 仕事始め・・・ (2024-01-04 19:15)
 2024年 新年のご挨拶・・・ (2024-01-01 21:15)
 糸島工房周辺で一休み・・・ (2023-10-21 11:08)
 東京へ10月出張・・・ (2023-10-16 18:25)

Posted by 瑞緒(ミズオ) at 23:07│Comments(0)よもやま話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。