2011年06月01日

平日の植物園&動物園・・・

平日の植物園&動物園・・・

本日午前中は、体力回復のために健康歩きを・・・。
近所の植物園&動物園へ。

動物園の年間サポーターチケットがあるため、フリーパスである。

 まずは植物園で、不思議な植物発見。
平日の植物園&動物園・・・
平日の植物園&動物園・・・
平日の植物園&動物園・・・
 「スモークツリー」というらしいが、綿菓子のよう・・・
平日の植物園&動物園・・・

 温室では・・・大きなカメさんがっ!
平日の植物園&動物園・・・
 日向ぼっこ=甲羅干しですか・・・

いろいろと植物園を見て回ったが、続きは今晩でも。

 動物園では・・・キリンちゃんが!
平日の植物園&動物園・・・
 平日はかなりリラックスしているらしく・・・
平日の植物園&動物園・・・
 敷地外の植物をムシャムシャと・・・
平日の植物園&動物園・・・
 こんなに活動的なキリンちゃんは見たことが無い。
平日の植物園&動物園・・・

 そうこうしているうち、飼育係のおじさんが・・・
平日の植物園&動物園・・・
 葉っぱのついた枝を差し入れ・・・
平日の植物園&動物園・・・
 お腹すいてたんね・・・

いやぁ~、今日はお日様が気持ち良く、なかなかの気分転換になった~。
これで私の体調もますます良くなることだろう。

お日様ありがたや~。

さて、午後は学校へ仕事に行きますか・・・。


螺鈿・蒔絵 装飾工房『瑞緒』HPはこちらicon100 



同じカテゴリー(よもやま話)の記事画像
寒暖差の激しい2月・・・
2024年 仕事始め・・・
2024年 新年のご挨拶・・・
糸島工房周辺で一休み・・・
東京へ10月出張・・・
アートフェアアジア福岡へ・・・
同じカテゴリー(よもやま話)の記事
 寒暖差の激しい2月・・・ (2024-02-17 23:30)
 2024年 仕事始め・・・ (2024-01-04 19:15)
 2024年 新年のご挨拶・・・ (2024-01-01 21:15)
 糸島工房周辺で一休み・・・ (2023-10-21 11:08)
 東京へ10月出張・・・ (2023-10-16 18:25)
 アートフェアアジア福岡へ・・・ (2023-09-23 12:41)

Posted by 瑞緒(ミズオ) at 11:54│Comments(0)よもやま話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。