2011年07月21日

マーブルブラン薬院店へ・・・

マーブルブラン薬院店へ・・・

この前の月曜日、薬院のクレープ&スイーツカフェ
「パティスリー・エ・カフェ マーブルブラン 」へ(長い!!)

マーブルブラン薬院店へ・・・

もう甘党になってしまったワタシ。これで3回目だが、ここのクレープ美味しいんだね(うちから近いっちゅうのが良い)。今年の上半期で大いに溜まった疲れを癒すため、またまた行ってしまった!
メタボ~~~!!

今回は、うちの娘もいっしょに。上さんもウキウキモード。

 ワタシが注文したのは・・・
マーブルブラン薬院店へ・・・
 またまたよく分からんくらい長い名前がついたクレープ。
 (奥手に見えているのは、娘が頼んだ品=ダブルアイス乗りバナナクレープ?)
 ワタシのは、、、要はアツアツチョコレートソースかけダブルアイス乗りクレープダンゴってとこか・・・
マーブルブラン薬院店へ・・・

いやぁ~~~~もうガッツリ頂きました。
また今度ね。(祝!なでしこジャパン)




同じカテゴリー(よもやま話)の記事画像
寒暖差の激しい2月・・・
2024年 仕事始め・・・
2024年 新年のご挨拶・・・
糸島工房周辺で一休み・・・
東京へ10月出張・・・
アートフェアアジア福岡へ・・・
同じカテゴリー(よもやま話)の記事
 寒暖差の激しい2月・・・ (2024-02-17 23:30)
 2024年 仕事始め・・・ (2024-01-04 19:15)
 2024年 新年のご挨拶・・・ (2024-01-01 21:15)
 糸島工房周辺で一休み・・・ (2023-10-21 11:08)
 東京へ10月出張・・・ (2023-10-16 18:25)
 アートフェアアジア福岡へ・・・ (2023-09-23 12:41)

Posted by 瑞緒(ミズオ) at 20:55│Comments(0)よもやま話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。