2012年08月21日

入道雲モクモク・・・

入道雲モクモク・・・

本日も工房で作業でした。

先週の天気予報では、
今週は最高気温31~32℃くらいの日も多くなる感じでしたが、、、
なんてことはない、34~35℃の日ばかりとなっています。
それでも、朝晩はある程度涼しくて過ごしやすくなってきたでしょうか。。。

だいたい最近は午後になると、、、

入道雲モクモク・・・
 入道雲モクモクです!

今日はそれほど強い雨は降りませんでしたが、
いつ何時、大雨に見舞われるか分かりません!!

入道雲モクモク・・・
 今日はトリマーを使って、木工作業も。。。

道具をいくらか持ち帰ってきましたが、、、
明日は自宅でコジンマリとした作業をする予定です。


螺鈿・蒔絵 装飾工房『瑞緒』HPはこちらicon100


タグ :入道雲工房

同じカテゴリー(制作日記)の記事画像
籃胎漆器お盆の修理完成・・・
籃胎漆器の修理は終盤へ・・・
籃胎漆器お盆の修理再開・・・
貝殻パーツ作製 再び・・・
厳しい2月を乗り越え、3月へ・・・
寒暖差の激しい2月・・・
同じカテゴリー(制作日記)の記事
 籃胎漆器お盆の修理完成・・・ (2024-04-10 22:24)
 籃胎漆器の修理は終盤へ・・・ (2024-04-07 21:12)
 籃胎漆器お盆の修理再開・・・ (2024-03-29 10:03)
 貝殻パーツ作製 再び・・・ (2024-03-20 01:29)
 厳しい2月を乗り越え、3月へ・・・ (2024-03-02 12:18)
 寒暖差の激しい2月・・・ (2024-02-17 23:30)

Posted by 瑞緒(ミズオ) at 22:09│Comments(2)制作日記
この記事へのコメント
なんか ややこしそうな装置ですねー ^^ 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2012年08月21日 23:29
ホゾを作る機械ですね。
使い方を思い出すのに一苦労です^^
Posted by ミズオ at 2012年08月22日 11:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。