2013年02月20日

どのように進めるか・・・

どのように進めるか・・・

どのように進めるか・・・
 仕事の合間に自分の漆塗り作品作りを。
 ちょっとした試作も兼ねておりますが、、、
 さて、お皿の真ん中はどうしましょうか^^

このように計画性のない作品作りというのは久しぶりです。
期限もないし。。。

好きに作れる楽しみというのは良いものですね。


しかぁ~~~し、
ここに来てご注文が増えてまいりました。

お客様には感謝の気持ちでいっぱいですが、、、
自分の時間が作れそうな・・・
という甘美な期待は脆くも崩れ去ろうとしています。
「もっとしっかり働きなさい」というお告げですね^^

3月がヤバイことになりそうな気配~(あせ!)


タグ :漆塗り作品

同じカテゴリー(漆塗り)の記事画像
籃胎漆器お盆の修理完成・・・
籃胎漆器の修理は終盤へ・・・
籃胎漆器お盆の修理再開・・・
輪島塗 復興への祈りと願い・・・
薄器螺鈿修理④ 完成・・・
薄器螺鈿修理①・・・
同じカテゴリー(漆塗り)の記事
 籃胎漆器お盆の修理完成・・・ (2024-04-10 22:24)
 籃胎漆器の修理は終盤へ・・・ (2024-04-07 21:12)
 籃胎漆器お盆の修理再開・・・ (2024-03-29 10:03)
 輪島塗 復興への祈りと願い・・・ (2024-01-09 11:48)
 薄器螺鈿修理④ 完成・・・ (2023-10-08 17:25)
 薄器螺鈿修理①・・・ (2023-09-23 16:16)

Posted by 瑞緒(ミズオ) at 20:34│Comments(0)漆塗り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。