2014年09月10日

ドイツ凄し・・・

ドイツ凄し・・・

ヤフーニュースで見た、ドイツの新規国債発行ゼロのニュース。
ドイツの2015年度予算は46年ぶりに借金なしで歳出を全てまかなえるようになるとのこと!!

ドイツ連邦政府が、経済・産業とのバランスをとりながら、
地道に緊縮財政を推し進めた結果と思いますが、、、凄いことです。

それに比べ日本は情けない。。。まさにお手上げ状態!><!
政治家や官僚はナニやっとるんですかっ!!!
国民もまた然り、、、ですが。。。


ドイツ凄し・・・
 ☆写真は、うちの工房の切り株くんです。
  バッサリやられても尚強し!!
  財政健全化を祈願~。



同じカテゴリー(経済つれづれ)の記事画像
年度末の東京出張・・・
正念場!資本主義体制・・・
同じカテゴリー(経済つれづれ)の記事
 年度末の東京出張・・・ (2018-03-26 15:38)
 イギリスのEU離脱に思う・・・ (2016-06-25 22:30)
 アメリカはナンとかなるか? (2013-10-15 01:32)
 ギリシャひとまずホッ・・・ (2012-06-18 22:18)
 正念場!資本主義体制・・・ (2012-06-16 18:31)
 ユーロ6月危機? (2012-06-01 16:11)

Posted by 瑞緒(ミズオ) at 18:53│Comments(0)経済つれづれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。