2015年12月26日

今年最後の納品デー・・・

今年最後の納品デー・・・

本日は、特注漆器、螺鈿細工、そして金継ぎと、、、
3件の納品を済ませました~。

残り3件は、年を越しての納品となりそうです。
だいぶお待たせしているご依頼もあり、本当に恐縮している次第ですが、
一つ一つ着実に終わらせていく所存です~。

今年最後の納品デー・・・
 いったん自宅作業場をリセット!
 次なる作業への準備を進めましょう。
 年末は、残り精一杯の作業と「片付け」が待ってます~(^^;

年が明けてから新たなご依頼も2件予定しておりますが、
まずは一区切りとなる年末年始、
2日程お休みを頂いてから、次へGO!!ということになりそうですね。






同じカテゴリー(制作日記)の記事画像
籃胎漆器お盆の修理完成・・・
籃胎漆器の修理は終盤へ・・・
籃胎漆器お盆の修理再開・・・
貝殻パーツ作製 再び・・・
厳しい2月を乗り越え、3月へ・・・
寒暖差の激しい2月・・・
同じカテゴリー(制作日記)の記事
 籃胎漆器お盆の修理完成・・・ (2024-04-10 22:24)
 籃胎漆器の修理は終盤へ・・・ (2024-04-07 21:12)
 籃胎漆器お盆の修理再開・・・ (2024-03-29 10:03)
 貝殻パーツ作製 再び・・・ (2024-03-20 01:29)
 厳しい2月を乗り越え、3月へ・・・ (2024-03-02 12:18)
 寒暖差の激しい2月・・・ (2024-02-17 23:30)

Posted by 瑞緒(ミズオ) at 19:14│Comments(0)制作日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。