2021年06月29日

本日は晴天なり・・・

本日は晴天なり・・・

梅雨本番~と思いきや、、、
まだちょっと猶予を与えられたような?良か天気になりました(^^)

本日は晴天なり・・・
 糸島工房行きに欠かせない原付バイクの整備も怠らず!
 GSで空気注入。。。

本日は晴天なり・・・
 ブシュ―っと(^_^)
 原付バイクは、ホント運転に気を付けないといけません。
 雨の日に運転するのも出来るだけ避けるようにしておりますので、
 梅雨の時期に、こういう晴天は大変ありがたく思います~。

工房に着いて、本日は貝殻整理の最後の詰めを。。。
アワビ貝殻はほぼ終えておりましたが、、、
アコヤ真珠貝の整理が実は残ってました!(^^;

本日は晴天なり・・・
 薄緑フタの小ケースに極上大アコヤちゃんを入れて、
 残りは大ケース2~3箱分にまとめる予定です。
 アコヤちゃんも結構な数量で(^-^;

さて、6月はこのように貝殻整理を必要に迫られて必死にやりましたが、
大体目途が付きまして、工房スペースも何とか余裕が出て来ることでしょう。

ご依頼案件が幾つか凄く遅れている状況で大変恐縮です(^^;
ちょっと巻き巻きで7月にかけて取り戻して行かねばなりません!
 


 




同じカテゴリー(制作日記)の記事画像
籃胎漆器お盆の修理完成・・・
籃胎漆器の修理は終盤へ・・・
籃胎漆器お盆の修理再開・・・
貝殻パーツ作製 再び・・・
厳しい2月を乗り越え、3月へ・・・
寒暖差の激しい2月・・・
同じカテゴリー(制作日記)の記事
 籃胎漆器お盆の修理完成・・・ (2024-04-10 22:24)
 籃胎漆器の修理は終盤へ・・・ (2024-04-07 21:12)
 籃胎漆器お盆の修理再開・・・ (2024-03-29 10:03)
 貝殻パーツ作製 再び・・・ (2024-03-20 01:29)
 厳しい2月を乗り越え、3月へ・・・ (2024-03-02 12:18)
 寒暖差の激しい2月・・・ (2024-02-17 23:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。