2021年07月24日

全国一の暑さに?・・・

全国一の暑さに?・・・

いやはや~暑いです。。。
正午前にちょっと外へ出ましたが、ひたすら暑いですね。(^^;

全国一の暑さに?・・・
 美しいサルスベリの花越しに照り付ける太陽光!
 凄まじいエネルギーを感じます~汗。

今日の福岡は、最高気温36℃の予想。
全国一の暑さになる予報が出てましたが、、、
ま~確かにそこまで行っててもおかしくない暑さです。

ということで、本日は自宅作業。
ちょっと走りに行くのはやめにして、室内でずっと大人しくして、、、
漆塗りや貝殻研ぎ研ぎなどをしておきます(-_-)

室内では冷房をつけっぱなしにしてても身体に悪いので
時折エアコンのスイッチを送風に切り替えるなど工夫してます。

パソコン作業してる場合は、、、

全国一の暑さに?・・・
 ちょっとこげな写真をバックにして涼んでます~(^.^)
 マリンワールドで以前撮ったアシカくんですね。。。
 いや?、、、オタリア?それともオットセイ!?わからん~!!(;'∀')

全国一の暑さに?・・・
 このしっぽ、、、でも分からんか~(*_*;
 こんど海獣を調べときまっす。。。




同じカテゴリー(制作日記)の記事画像
貝殻パーツ作製 再び・・・
厳しい2月を乗り越え、3月へ・・・
寒暖差の激しい2月・・・
1月を振り返って・・・
身体の冷えに注意・・・
糸島工房 仕事始め・・・
同じカテゴリー(制作日記)の記事
 貝殻パーツ作製 再び・・・ (2024-03-20 01:29)
 厳しい2月を乗り越え、3月へ・・・ (2024-03-02 12:18)
 寒暖差の激しい2月・・・ (2024-02-17 23:30)
 1月を振り返って・・・ (2024-01-31 16:13)
 身体の冷えに注意・・・ (2024-01-23 15:03)
 糸島工房 仕事始め・・・ (2024-01-09 23:01)

Posted by 瑞緒(ミズオ) at 15:56│Comments(0)制作日記よもやま話社会つれづれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。