2022年04月21日

春の落ち葉シーズン・・・

春の落ち葉シーズン・・・

仕事の合間の健康ジョグシリーズ。
今回は春の落ち葉のお話です。

春の落ち葉シーズン・・・
最近は日差しが暖かく、過ごしやすくて
本当に気持ちの良い季節になりました。

春の落ち葉シーズン・・・
そして今は新緑が美しい時期ですが、、、

春の落ち葉シーズン・・・
健康ジョグルートの根性階段では、たくさんの落ち葉が!!

たぶん新しい葉に衣替えする時は、
木々はこのように古い葉を散らすんですね~(^.^)

春の落ち葉シーズン・・・
味わい深いもんです。。。

春の落ち葉シーズン・・・
おっと!緑地の上の広場でも、たくさんの葉が落ちてますね。

春の落ち葉シーズン・・・
ん!?こちらさんは間違って落ちてきたようです。。。(^^;


最近はお見せ出来ない仕事が多くて、
作業の写真があまりアップできないのが残念です。

また、製作以外の業務や短納期ご依頼品を先行していたため、
先月よくアップしていた螺鈿三段箱は修理を中断しておりました。

今週後半から作業を再開致しますので、引き続きご覧頂けたら幸いです。
よろしくお願い致します(^^)/




同じカテゴリー(制作日記)の記事画像
貝殻パーツ作製 再び・・・
厳しい2月を乗り越え、3月へ・・・
寒暖差の激しい2月・・・
1月を振り返って・・・
身体の冷えに注意・・・
糸島工房 仕事始め・・・
同じカテゴリー(制作日記)の記事
 貝殻パーツ作製 再び・・・ (2024-03-20 01:29)
 厳しい2月を乗り越え、3月へ・・・ (2024-03-02 12:18)
 寒暖差の激しい2月・・・ (2024-02-17 23:30)
 1月を振り返って・・・ (2024-01-31 16:13)
 身体の冷えに注意・・・ (2024-01-23 15:03)
 糸島工房 仕事始め・・・ (2024-01-09 23:01)

Posted by 瑞緒(ミズオ) at 09:46│Comments(2)制作日記よもやま話
この記事へのコメント
こんにちは、忙しい日々の中て゜色々アップして頂きありがどうございます。これからも期待しています。よろしくお願いします。
Posted by H.W at 2022年04月22日 10:08
H.Wさま

ありがとうございます!
そろそろまた新しくアップを開始できるご依頼品もありますので
引き続き宜しくお願い申し上げます^^
Posted by 瑞緒(ミズオ)瑞緒(ミズオ) at 2022年04月22日 11:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。