2009年04月19日

新緑の美しい青もみじ

新緑の美しい青もみじ

今日は民芸村で作業。朝から晴れ渡り、本当に清々しい一日だった。

 新緑も美しく、かわっぺりの「青もみじ」が素晴らしかった。おもわずパチリッ!
新緑の美しい青もみじ
新緑の美しい青もみじ


◆「モリアオガエル事件」その後
この前の金曜日に見つかったモリアオガエルの他殺体。その後、庭先にそっと置き、森に返すことに・・・。たぶんアリ君達が寄って来ていたので、対応してくれたと思う。今日(日曜)見たら、見事に無くなっていた。

大変珍しいカエルで、写真を撮ったのは良いが・・・やはり掲載するのはやめておこう。御冥福をお祈りする。



瑞緒ホームページはこちらicon100

九州民芸村HPはこちらicon100


同じカテゴリー(制作日記)の記事画像
籃胎漆器お盆の修理完成・・・
籃胎漆器の修理は終盤へ・・・
籃胎漆器お盆の修理再開・・・
貝殻パーツ作製 再び・・・
厳しい2月を乗り越え、3月へ・・・
寒暖差の激しい2月・・・
同じカテゴリー(制作日記)の記事
 籃胎漆器お盆の修理完成・・・ (2024-04-10 22:24)
 籃胎漆器の修理は終盤へ・・・ (2024-04-07 21:12)
 籃胎漆器お盆の修理再開・・・ (2024-03-29 10:03)
 貝殻パーツ作製 再び・・・ (2024-03-20 01:29)
 厳しい2月を乗り越え、3月へ・・・ (2024-03-02 12:18)
 寒暖差の激しい2月・・・ (2024-02-17 23:30)

Posted by 瑞緒(ミズオ) at 23:11│Comments(2)制作日記
この記事へのコメント
こんにちは。
ブログを拝見させていただいてると、
やっぱり瑞緒さんは、季節ごとの自然の持つ美しさに敏感ですよね。
芸術関係の方は感性が違うんだなぁ~と感じます☆
また、美しい自然の写真を見せてくださいね♪
Posted by アール・クルールアール・クルール at 2009年04月20日 11:04
いえいえ、そんなに私は特別な感性があるわけではなく、
たまたま目の前に自然があるので、
その美しさに引っ張られているだけです。

また、写真は随時アップします。
今後もよろしくお願いしまーす。
Posted by 瑞緒(ミズオ) at 2009年04月20日 12:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。