2009年06月06日

ホークス 広島にコールド返し!

ホークス 広島にコールド返し!

今日は自宅で作業&パソコンワーク。

しまった!今日は野球がデーゲームだということを忘れ、仕事に没頭していた。ネット中継でもいいから、少しは見たかった。

今、野球の試合結果を確認したところ、なんと!昨日の悔しい雨天コールド負けのお返しとばかり、ホークスがボカスカ打ちまくって、11-1で勝っているではないか!しかも、今日も7回雨天コールドとは。二日続けての雨天コールド・・・天気にはホントかないませんな。

それにしても、今日のホークスは良く打ったり。ホームランも3本出ているし、昨日の貧打がうそのよう。これで交流戦の宿敵:2位広島を退けて、ますます交流戦優勝の期待が高まってきましたばい。よかよか!



瑞緒ホームページはこちらicon100

九州民芸村HPはこちらicon100



同じカテゴリー(スポーツつれづれ)の記事画像
初秋の候・・・
印象に残る夏の終わり・・・
薄貝をさらに薄く・・・
スポーツの日~健康への想い・・・
どうなる?東京オリンピック・・・
久々にヤフードームへ・・・
同じカテゴリー(スポーツつれづれ)の記事
 初秋の候・・・ (2021-09-03 18:39)
 印象に残る夏の終わり・・・ (2021-08-31 23:33)
 薄貝をさらに薄く・・・ (2021-08-08 17:51)
 スポーツの日~健康への想い・・・ (2021-07-23 16:11)
 どうなる?東京オリンピック・・・ (2021-07-21 21:38)
 久々にヤフードームへ・・・ (2016-08-26 22:21)

Posted by 瑞緒(ミズオ) at 18:36│Comments(0)スポーツつれづれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。