2010年03月28日

祝金!真央 武士女なり・・・

祝金!真央 武士女なり・・・

いやはや、やってくれました真央ちゃん。バンクーバーでの借りを返す、フィギュア女子世界選手権制覇!!

バンクーバー後、気を抜かずに次なる目標へ向けて動き出した感じだが、もう2度とヨナに負けたくないという心の表れか・・・。勝利後のインタビューでは、なんかこう一回り大きくなった受け答えで、例の「あの、あの~」言葉もなく、凛とした雰囲気を醸し出していた。ネットでは「真央ちゃん武士っぽい~」なんて書かれているようだが、まさに「武士女」とでも言われんばかりの、覚悟を決めた落ち着きぶり。う~~~ん、素晴らしい。

まさに日本の至宝。ソチへの決意表明は終わった。今後の飛躍に期待したい!!



螺鈿・蒔絵 装飾工房『瑞緒』HPはこちらicon100



同じカテゴリー(スポーツつれづれ)の記事画像
初秋の候・・・
印象に残る夏の終わり・・・
薄貝をさらに薄く・・・
スポーツの日~健康への想い・・・
どうなる?東京オリンピック・・・
久々にヤフードームへ・・・
同じカテゴリー(スポーツつれづれ)の記事
 初秋の候・・・ (2021-09-03 18:39)
 印象に残る夏の終わり・・・ (2021-08-31 23:33)
 薄貝をさらに薄く・・・ (2021-08-08 17:51)
 スポーツの日~健康への想い・・・ (2021-07-23 16:11)
 どうなる?東京オリンピック・・・ (2021-07-21 21:38)
 久々にヤフードームへ・・・ (2016-08-26 22:21)

Posted by 瑞緒(ミズオ) at 17:09│Comments(0)スポーツつれづれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。