2010年04月27日

すごい黄砂・・・

すごい黄砂・・・

今日、工房からの帰りがけに撮った一枚。

 いつも以上に、近くの山が黄砂でかすむ。
すごい黄砂・・・


結局、昨日の昼から本日正午ごろまで工房にて作業。途中、工房に持ち込んでいたソファで3時間ほど睡眠をとる。ここ数日間すごく寒かったが、今回は室内で14℃ほどあったので寝れると思った。

 恥ずかしながら、本日の寝床。
すごい黄砂・・・
 ありったけの掛け物をあれこれと・・・プチプチビニールまで。


さてさて、原付バイクに乗って、午後1時に薬院の自宅に帰宅。そのままスーツに着替えて、今度は博多駅付近の学校へ。講義を2コマこなして再び帰宅。帰宅途中、自転車をこぐ足がやたらと重い。まるで鉛をつけているかのよう・・・。無性にお腹がすいていたので、薬院バリューでどっさりと買い物。帰宅するや否や、あれやこれやと食べまくった。あ~お腹がすいては戦はできん。

ちょっと今はパソコンパチパチしているが、眠たくなってきた。これから少し寝て、また工房で一仕事っと・・・。



螺鈿・蒔絵 装飾工房『瑞緒』HPはこちらicon100




タグ :黄砂

同じカテゴリー(制作日記)の記事画像
籃胎漆器お盆の修理完成・・・
籃胎漆器の修理は終盤へ・・・
籃胎漆器お盆の修理再開・・・
貝殻パーツ作製 再び・・・
厳しい2月を乗り越え、3月へ・・・
寒暖差の激しい2月・・・
同じカテゴリー(制作日記)の記事
 籃胎漆器お盆の修理完成・・・ (2024-04-10 22:24)
 籃胎漆器の修理は終盤へ・・・ (2024-04-07 21:12)
 籃胎漆器お盆の修理再開・・・ (2024-03-29 10:03)
 貝殻パーツ作製 再び・・・ (2024-03-20 01:29)
 厳しい2月を乗り越え、3月へ・・・ (2024-03-02 12:18)
 寒暖差の激しい2月・・・ (2024-02-17 23:30)

Posted by 瑞緒(ミズオ) at 18:07│Comments(0)制作日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。