2010年05月09日

足長くん、続々来たる・・・

足長くん、続々来たる・・・

 これは昨夕、工房のお手洗いでパチリした写真。
足長くん、続々来たる・・・
 ちょっと気味が悪いと思われる方には申し訳ないが・・・。

まだまだ小さい足長くん。これからますます大きいのが出てくることだろう。

昨年の実績?からすると、手のひら大に近いサイズの足長くんが、工房内に結構出没する。ゴキくんも食べてくれる人間にとっての益虫:足長くん。急に出てくるとギョッとするが、まぁ我慢しましょう。彼は怖がりだからねぇ。すぐバタバタとして逃げていく。

しかし、ここ芸術村は、ホント足長くんが多いね。巨大な空飛ぶ足長くん:ガガンボも多いけど。
足長生物の島(いや村)か、ここは・・・icon205


螺鈿・蒔絵 装飾工房『瑞緒』HPはこちらicon100 





同じカテゴリー(制作日記)の記事画像
籃胎漆器お盆の修理完成・・・
籃胎漆器の修理は終盤へ・・・
籃胎漆器お盆の修理再開・・・
貝殻パーツ作製 再び・・・
厳しい2月を乗り越え、3月へ・・・
寒暖差の激しい2月・・・
同じカテゴリー(制作日記)の記事
 籃胎漆器お盆の修理完成・・・ (2024-04-10 22:24)
 籃胎漆器の修理は終盤へ・・・ (2024-04-07 21:12)
 籃胎漆器お盆の修理再開・・・ (2024-03-29 10:03)
 貝殻パーツ作製 再び・・・ (2024-03-20 01:29)
 厳しい2月を乗り越え、3月へ・・・ (2024-03-02 12:18)
 寒暖差の激しい2月・・・ (2024-02-17 23:30)

Posted by 瑞緒(ミズオ) at 16:50│Comments(0)制作日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。