2010年08月09日

空港へのお迎え・・・

空港へのお迎え・・・

昨日(8月7日)の話だが、昨晩ANAの最終便で、うちの上さんと娘が東京から帰ってくるので、車で迎えに行ってきた。

 空港へ到着。
空港へのお迎え・・・
 夜の空港もまたライティングがキレイで良いね。

 いざ、到着ロビーへ。
空港へのお迎え・・・
 おっと、まだ到着してない感じ。誰も出てきてませ~ん!
空港へのお迎え・・・
 うむ!空港案内用のパソパソがっ!
空港へのお迎え・・・
 ちょっと暇つぶし・・・

 さて、到着口にやっと人が・・・
空港へのお迎え・・・
 まだ出て来んかーっ!!
空港へのお迎え・・・
 手、負けてますよ・・・(漆で)

どうやら前の便の航空機に鳥が当たったらしく、最終便が10分ほどの遅れ。しかし、無事到着。上さんの話だと、着陸態勢に入ったのに、急上昇して旋回したとのこと。それって私も経験したことあるけど、肝が冷えるよね~。ま~無事帰ってきて良かったっす。





同じカテゴリー(よもやま話)の記事画像
映画「陰陽師0」にて当工房の螺鈿デザインが登場・・・
寒暖差の激しい2月・・・
2024年 仕事始め・・・
2024年 新年のご挨拶・・・
糸島工房周辺で一休み・・・
東京へ10月出張・・・
同じカテゴリー(よもやま話)の記事
 映画「陰陽師0」にて当工房の螺鈿デザインが登場・・・ (2024-04-19 18:42)
 寒暖差の激しい2月・・・ (2024-02-17 23:30)
 2024年 仕事始め・・・ (2024-01-04 19:15)
 2024年 新年のご挨拶・・・ (2024-01-01 21:15)
 糸島工房周辺で一休み・・・ (2023-10-21 11:08)
 東京へ10月出張・・・ (2023-10-16 18:25)

Posted by 瑞緒(ミズオ) at 00:02│Comments(0)よもやま話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。