2011年07月06日

うちの上さんがテレビに・・・出たっ!!

うちの上さんがテレビに・・・出たっ!!

夕方のTNCの番組「ハチナビプラス ギュギュっと!」に、うちの上さんが出た。
取材依頼があり、先月後半に収録。「色を使ってイメージチェンジする・・・」という内容。
なんと来週も放映予定。

 ニコヤカに登場・・・
うちの上さんがテレビに・・・出たっ!!
 レポーターの女の子(左)とともに笑っとります・・・
うちの上さんがテレビに・・・出たっ!!

ま~ナンというか、画面の中にうちの家族が出るというのは、不思議な感じがするもの。

これがまた、上さんが本を出すタイミングとバッチリ合っているところがスゴイ。
7月4日から本屋さんの店頭(ビジネス書コーナー?)に並んどるらしいが・・・番組がその二日後という・・・まるで本の宣伝のために収録したようなタイミングの良さ!(ホントに偶然・・・いや、必然か?)

 こちらでも宣伝をっ!
うちの上さんがテレビに・・・出たっ!!

自分の印象をおろそかにしている私こそ、読まねばならぬ本のような・・・。
読みます・・・。

☆本日、うちの工房の研修生N君ご夫妻が我が家に・・・。
 てっきりN君だけが来ると思って油断していた私。
 ヨレヨレの黒Tシャツとスポーツ黒短パンにハンチング帽&ボサボサ頭、
 そしてニセクロックスブラックサンダルという、メチャクチャな格好で二人を出迎えた私。
 奥様には初めてお会いしたのだが・・・最悪の印象を与えかねない情況。
 奥様、私にどんな第一印象をお持ちになりましたか???(ヤバイ)



同じカテゴリー(よもやま話)の記事画像
寒暖差の激しい2月・・・
2024年 仕事始め・・・
2024年 新年のご挨拶・・・
糸島工房周辺で一休み・・・
東京へ10月出張・・・
アートフェアアジア福岡へ・・・
同じカテゴリー(よもやま話)の記事
 寒暖差の激しい2月・・・ (2024-02-17 23:30)
 2024年 仕事始め・・・ (2024-01-04 19:15)
 2024年 新年のご挨拶・・・ (2024-01-01 21:15)
 糸島工房周辺で一休み・・・ (2023-10-21 11:08)
 東京へ10月出張・・・ (2023-10-16 18:25)
 アートフェアアジア福岡へ・・・ (2023-09-23 12:41)

Posted by 瑞緒(ミズオ) at 18:36│Comments(5)よもやま話
この記事へのコメント
本、買いたいです。熊本の書店で売っていますか?。
ノンバーバルコミュニケーション
って聞きなれない単語ですね。
私は、数年前、熊本青年会議所の例会で講演を聴いたことがあります。
第一印象、インパクトで人生が変わる?。
私こそ勉強しなければならないと改めて思いました
Posted by 宇野 功一 at 2011年07月07日 10:40
昨日はお世話になりました!
突然お邪魔してごめんなさい( >_<)

いえいえ!
私達もお家では凄い格好しておりますので・・・笑
お気になさらないで下さい(*^_^*)

奥様のテレビ見たかったです(。・・。)☆

昨日はとても楽しいお時間を過ごす事ができました!
ありがとうございました(*^▽^*)
またお会い出来る日を楽しみにしております★☆
Posted by Nの妻です at 2011年07月07日 11:30
宇野くんへ

今のところ、福岡だけで販売のようですが・・・
もう数日したらアマゾンで購入可能になるようです。。。

ありがとうございます!ぜひご購入を!!
(私も勉強せんといかんですね・・・)
Posted by 瑞緒(ミズオ) at 2011年07月07日 21:00
N君の奥様へ

昨日は、美味しいお菓子を頂きまして、
こちらこそありがとうございました。

突然来て頂いたおかげで、
しっかり我が身の構い無さ加減を反省することができました。
私の場合は、外に出ても・・・ですので。

またぜひお越し下さい~~
Posted by 瑞緒(ミズオ) at 2011年07月07日 21:05
N君の奥様へ

☆追記です。

うちの上さんは・・・
来週また水曜日の同じ時間帯(午後5時~6時)に
同じ番組で出てくると思います。

お時間あればご覧下さい。
Posted by 瑞緒(ミズオ) at 2011年07月07日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。