2012年04月28日

マッサージクッション購入・・・

マッサージクッション購入・・・

マッサージクッション購入・・・
 ルルドのマッサージクッションです。※アテックス社製

とある先生に私が腰痛で苦しんでいる話をしたところ、
このクッションの情報を頂きまして、、、
先日、博多駅の東急ハンズで購入しました。

もみ玉が可動式のLサイズを買いましたが、
お手軽でなかなかよかよかです!

さっそく背中からお尻にかけてモミモミ。
はぁ~~~。。。



同じカテゴリー(よもやま話)の記事画像
映画「陰陽師0」にて当工房の螺鈿デザインが登場・・・
寒暖差の激しい2月・・・
2024年 仕事始め・・・
2024年 新年のご挨拶・・・
糸島工房周辺で一休み・・・
東京へ10月出張・・・
同じカテゴリー(よもやま話)の記事
 映画「陰陽師0」にて当工房の螺鈿デザインが登場・・・ (2024-04-19 18:42)
 寒暖差の激しい2月・・・ (2024-02-17 23:30)
 2024年 仕事始め・・・ (2024-01-04 19:15)
 2024年 新年のご挨拶・・・ (2024-01-01 21:15)
 糸島工房周辺で一休み・・・ (2023-10-21 11:08)
 東京へ10月出張・・・ (2023-10-16 18:25)

Posted by 瑞緒(ミズオ) at 10:12│Comments(4)よもやま話
この記事へのコメント
お久しぶりです(^_^)隠岐島のまやです。

久しぶりにブログを拝見しました!
相変わらず楽しい(笑える)ブログですね~♪


しかしながら腰痛が辛そうですね。

私は肩こりから目にきていて目が開かなくなります。

で、

私もこのクッション買いました!

でも、私が求める首部分には、ローラーがあたらないのです(T_T)

新たなマッサージ器を探しているところです。


体、大事にしましょうね☆
Posted by まや at 2012年05月24日 21:20
まやさま

お久しぶりです!

なかなか腰痛は治らんですね~。

まやさまは肩こりですか!
もんでもらう時には、もまない手をおでこに当てて押さえてもらい、、、
そしてもむ方の手を首筋(頭の付け根部分)に当てて上に押し上げるようにもんでもらうと、目には効果大!ですよ。(もうやってもらってるかもしれませんが^^)

ルルドマッサージ買う時、サービスで小型振動マッサージャーついてきましたが、、、もらいませんでした? これ、首に当てるとよかよかなんですが。。。
Posted by ミズオ at 2012年05月25日 06:54
早速主人にやってもらいました!
確かにすっきりしてます(・∀・)ウン!! 
これから毎日やってもらいましょう♪

小型のマッサージですか?
う~ん、なかったなぁ、
福岡限定???
Posted by まや at 2012年05月25日 22:23
まやさま

早速ですか~~~実行早い~!
うちのもみもみ法は効果あったようで良かったですね!

小型マッサージ器は・・・
地域もしくは期間限定だったかもしれませんね。。。
Posted by ミズオ at 2012年05月26日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。