2012年09月24日

バイク螺鈿完成・・・

バイク螺鈿完成・・・

バイク螺鈿完成・・・
 バイク螺鈿くんも、コツコツとやってきてようやく完成。
 しばらくしたら手を離れるかと思うと、ちょっと寂しいですね^^

 まだまだ研ぎの技術が足りない感じはしますが、、、
 ともかくやっと完成です。

バイク螺鈿完成・・・
 ピンボケしてますが、、、実際の光り方はこんな感じですね^^
 まばゆいカンジです。

バイク螺鈿完成・・・
 どこまでも我が道をのんびりと行くバイク螺鈿くん。。。
 螺鈿の裏色が多色仕様、シルバー色を使用するなど、今回は新しい試みも!
 ずっと光り輝いていて下さいね。


工房HP(移転しました!)
こちらから→icon100
http://colorplanet.sakura.ne.jp/mizuo.html



同じカテゴリー(螺鈿(らでん)・貝細工)の記事画像
映画「陰陽師0」にて当工房の螺鈿デザインが登場・・・
貝殻パーツ作製 再び・・・
ハンドルーター買い替え・・・
観測史上最長の温暖つづき・・・
マダカアワビ磨き・・・
薄器螺鈿修理④ 完成・・・
同じカテゴリー(螺鈿(らでん)・貝細工)の記事
 映画「陰陽師0」にて当工房の螺鈿デザインが登場・・・ (2024-04-19 18:42)
 貝殻パーツ作製 再び・・・ (2024-03-20 01:29)
 ハンドルーター買い替え・・・ (2023-12-18 21:15)
 観測史上最長の温暖つづき・・・ (2023-11-26 19:24)
 マダカアワビ磨き・・・ (2023-11-24 11:58)
 薄器螺鈿修理④ 完成・・・ (2023-10-08 17:25)

Posted by 瑞緒(ミズオ) at 21:29│Comments(4)螺鈿(らでん)・貝細工
この記事へのコメント
世界に一つだけのが完成しましたねー! 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2012年09月24日 23:37
ji-anさま

ありがとうございます。

なかなか今回のも難易度高かったですね~^^
Posted by ミズオ at 2012年09月25日 08:51
出来た!\(~o~)/
って、私のものでもないのに・・・(笑)
Posted by たぬき。 at 2012年09月25日 12:50
ぬっきーさん

ハイ、できましたよ~。
長らくお待たせ致しました。
って、ぬっきーさんのものではなし^^
Posted by ミズオ at 2012年09月25日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。