2023年08月31日

2023年 夏の終わり・・・

2023年 夏の終わり・・・

今年の夏も今日で終わりですね。何かと仕事に追われていましたが、思い出もチラホラと。。。
作る仕事は産み出すこと。それもコツコツとした地道さを持って生れ出る様子を、この夏もじっくり味わった感じがします。秋も様々にやって行きましょう。

2023年 夏の終わり・・・
植物園での夕暮れ。
夕涼みは素晴らしかった。。。

2023年 夏の終わり・・・
緑も生き生きと。。。

2023年 夏の終わり・・・
7月の大雨の傷跡。
大量の砂が溜まっています。。。

2023年 夏の終わり・・・
切り株くん、、、あまり会えませんでしたが、
この秋はたっぷりと付き合うことになりそうです(^.^)

2023年 夏の終わり・・・
鞘塗りラスト作業は銀シトドメ接着。
まるまるとした可愛い栗形に最後ピタッとハマった時は、
完成した~と思わずつぶやきが(><)

2023年 夏の終わり・・・
新たなる品物を夏の終わりにお預かりしました。。。
欠けが治って、、、新たに生まれ変わって下さい。

2023年 夏の終わり・・・
9月は、中断していた幾つもの修理案件をこなすことから始まります。
新たなご依頼も加わり、再生の秋となりそうですね。

2023年 夏の終わり・・・
しっかりとお付き合いして行きましょう。

2023年 夏の終わり・・・
この夏も生命が溢れていました。。。
ありがとう。



♪童神 夏川りみ



童神 わらびがみ 歌詞と解説 icon100





同じカテゴリー(制作日記)の記事画像
籃胎漆器お盆の修理完成・・・
籃胎漆器の修理は終盤へ・・・
籃胎漆器お盆の修理再開・・・
貝殻パーツ作製 再び・・・
厳しい2月を乗り越え、3月へ・・・
寒暖差の激しい2月・・・
同じカテゴリー(制作日記)の記事
 籃胎漆器お盆の修理完成・・・ (2024-04-10 22:24)
 籃胎漆器の修理は終盤へ・・・ (2024-04-07 21:12)
 籃胎漆器お盆の修理再開・・・ (2024-03-29 10:03)
 貝殻パーツ作製 再び・・・ (2024-03-20 01:29)
 厳しい2月を乗り越え、3月へ・・・ (2024-03-02 12:18)
 寒暖差の激しい2月・・・ (2024-02-17 23:30)

Posted by 瑞緒(ミズオ) at 20:28│Comments(0)制作日記修理鞘塗り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。