2023年11月05日

カマキリ姐さん 最後の日々・・・

カマキリ姐さん 最後の日々・・・

今年の秋は、本当に暖かい日々が続きます。
11月になっても夏日が続くとは、、、
やはり温暖化の影響でしょうか?

糸島工房周辺では、ムシムシたちの活動も今だ活発。。。
麗らかな日差しを浴びて、羽虫たちも飛び回ります。

カマキリ姐さん 最後の日々・・・
そんな中、姐さん、、、またいらっしゃいましたね。
部屋ん中はあったかいですが、人がいてマズいですぜ。

姐さん、パイナップル気になりますか?
南国はもっとあったかいでしょうね。。。

カマキリ姐さん 最後の日々・・・
ちょいと失礼しやす。。。

ご出産はまだのようで、、、
やはり室内はいろいろあってマズいですぜ。

カマキリ姐さん 最後の日々・・・
どうぞこちらへいらして下さい。
無事のご出産をお祈り申し上げます。。。

カマキリ姐さん 最後の日々・・・

背中をそっと持った時、いつもの力強さはなく、
やはりその時が近づいているのを察したのでした。

最後のお勤めを果たしたのち、
どうか最後まで安らかな日々をお送り下さい。。。




同じカテゴリー(制作日記)の記事画像
籃胎漆器お盆の修理完成・・・
籃胎漆器の修理は終盤へ・・・
籃胎漆器お盆の修理再開・・・
貝殻パーツ作製 再び・・・
厳しい2月を乗り越え、3月へ・・・
寒暖差の激しい2月・・・
同じカテゴリー(制作日記)の記事
 籃胎漆器お盆の修理完成・・・ (2024-04-10 22:24)
 籃胎漆器の修理は終盤へ・・・ (2024-04-07 21:12)
 籃胎漆器お盆の修理再開・・・ (2024-03-29 10:03)
 貝殻パーツ作製 再び・・・ (2024-03-20 01:29)
 厳しい2月を乗り越え、3月へ・・・ (2024-03-02 12:18)
 寒暖差の激しい2月・・・ (2024-02-17 23:30)

Posted by 瑞緒(ミズオ) at 21:25│Comments(0)制作日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。