2015年03月04日

納品&営業デー・・・

納品&営業デー・・・

本日、納品&営業デー!
マイバイクでぐるぐると~。

納品&営業デー・・・
 ご注文頂いた精密螺鈿を東京へ発送~

納品&営業デー・・・
 うちのレッツでGO~^^

納品&営業デー・・・
 ご依頼の会社事務所で受け渡し~。
 撮影会になっちゃいました~^^;

納品&営業デー・・・
 いやぁ~~~、大変喜んで頂きまして、光栄です!

納品&営業デー・・・
 期末なんで、、、教えに行ってる学校に立ち寄って備品整理~。
 博多駅のお隣は、、、だいぶ工事進んでますな~。



同じカテゴリー(制作日記)の記事画像
籃胎漆器お盆の修理完成・・・
籃胎漆器の修理は終盤へ・・・
籃胎漆器お盆の修理再開・・・
貝殻パーツ作製 再び・・・
厳しい2月を乗り越え、3月へ・・・
寒暖差の激しい2月・・・
同じカテゴリー(制作日記)の記事
 籃胎漆器お盆の修理完成・・・ (2024-04-10 22:24)
 籃胎漆器の修理は終盤へ・・・ (2024-04-07 21:12)
 籃胎漆器お盆の修理再開・・・ (2024-03-29 10:03)
 貝殻パーツ作製 再び・・・ (2024-03-20 01:29)
 厳しい2月を乗り越え、3月へ・・・ (2024-03-02 12:18)
 寒暖差の激しい2月・・・ (2024-02-17 23:30)

Posted by 瑞緒(ミズオ) at 13:38│Comments(4)制作日記漆塗り
この記事へのコメント
今日は、お寒い中、バイクでのお越し、ありがとうございました。

撮影会、楽しいですね!ってか、ブログアップ早いです!!

お箸は、感激致しました。私が、お箸を拝見して感じたことと同じことを
娘も感じると思います。
プロポーズの情景が浮かんでくるような素敵なお品です。

本当にありがとうございました。
こんな素晴らしいお品を作って下さった先生と、
プレゼントして下さった社長。
お二人に心から感謝申し上げます。
感激で涙が出そうでした。ほんとです。
Posted by お箸受取人 at 2015年03月04日 16:08
お箸受取人様

こちらこそ、ありがとうございました!
もうお話を伺って、、、
「これは偶然ではないですね」と申しましたが、
職人冥利に尽きます^^

お嬢様にも喜んで頂ければ幸いです。
今後とも宜しくお願い申し上げます!
Posted by 瑞緒(ミズオ)瑞緒(ミズオ) at 2015年03月04日 17:28
おはようございます。

さっそく昨日社長より届けて頂きました。

娘が箱を開けた瞬間の顔をお二人にお見せできず
とても残念でした。

同じ感情を持ったらしく
福岡タワー?偶然?と言って
たいそう感激しておりました。

栞もしっかり読んでおりました。
箱の蓋の裏に貼ってあるシールも
かわいい・・・と見ておりました。

こんな幸せを頂き心から御礼申し上げます。
Posted by お箸受取人 at 2015年03月05日 08:42
ご連絡頂きまして、ありがとうございます。

そうですか!お嬢様に喜んで頂けたとは~
本当に有難く、作って差し上げることが出来て
良かったな~と思った次第です!

パッケージ等もしっかりご覧頂きまして
ありがとうございます!!とお嬢様にお伝え下さい^^
Posted by 瑞緒(ミズオ)瑞緒(ミズオ) at 2015年03月05日 10:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。