2012年01月11日

明日こそ初工房・・・

明日こそ初工房・・・

いやはや、昨日今日と寒い。

明日は今年初めて工房へ。運び入れる荷物が結構あるので、車で・・・。寒いのでちょうど良かろう。

それにしても、年末年始の2週間は工房に行っていない。これだけ長い期間工房に行かないのは、一昨年の夏以来だろうか?最近は、週に1~3回は必ず工房で作業していたものだが。

ただ、寒い時期に暖房のきかない工房で作業するのはつらい。たまたま自宅作業で対応できる仕事ばかりなので、この厳冬期には願ったりかなったり・・・という感じ。

あ~それにしても、近頃はめっきり寒がりになった。昨年までは何とか耐えていたが、やはり寒さがこたえる年齢となってきたのだろう。歳とったなぁ~。



タグ :工房寒い

同じカテゴリー(制作日記)の記事画像
籃胎漆器お盆の修理再開・・・
貝殻パーツ作製 再び・・・
厳しい2月を乗り越え、3月へ・・・
寒暖差の激しい2月・・・
1月を振り返って・・・
身体の冷えに注意・・・
同じカテゴリー(制作日記)の記事
 籃胎漆器お盆の修理再開・・・ (2024-03-29 10:03)
 貝殻パーツ作製 再び・・・ (2024-03-20 01:29)
 厳しい2月を乗り越え、3月へ・・・ (2024-03-02 12:18)
 寒暖差の激しい2月・・・ (2024-02-17 23:30)
 1月を振り返って・・・ (2024-01-31 16:13)
 身体の冷えに注意・・・ (2024-01-23 15:03)

Posted by 瑞緒(ミズオ) at 16:59│Comments(0)制作日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。