2022年10月21日

麗しい季節・・・

麗しい秋・・・

秋桜も薔薇も紅葉も夕日も、、、美しい季節になりました。
いと麗しきかな~♪(^.^)

麗しい季節・・・
秋桜(コスモス)と金木犀(キンモクセイ)の競演(^^)

麗しい季節・・・
夕日に映えて美しか♪

麗しい季節・・・
この薔薇は作りもんのごたる。。。(^^)

麗しい季節・・・
美しいピンクでらっしゃいますね~

麗しい季節・・・
こちらのベンチに座るのはどなた?(^.^)

麗しい季節・・・
逆光の薔薇もまたすばらしか。

麗しい季節・・・
植物園から足を延ばし、西展望台へ。

麗しい季節・・・
紅葉も色づいてきましたね~。

麗しい季節・・・
澄み渡る青空に、、、

麗しい季節・・・
やはり〆は夕日ということで(^^)/

明日も良い一日になりますよう。
そして世界が平和になりますように。(祈)





同じカテゴリー(よもやま話)の記事画像
映画「陰陽師0」にて当工房の螺鈿デザインが登場・・・
寒暖差の激しい2月・・・
2024年 仕事始め・・・
2024年 新年のご挨拶・・・
糸島工房周辺で一休み・・・
東京へ10月出張・・・
同じカテゴリー(よもやま話)の記事
 映画「陰陽師0」にて当工房の螺鈿デザインが登場・・・ (2024-04-19 18:42)
 寒暖差の激しい2月・・・ (2024-02-17 23:30)
 2024年 仕事始め・・・ (2024-01-04 19:15)
 2024年 新年のご挨拶・・・ (2024-01-01 21:15)
 糸島工房周辺で一休み・・・ (2023-10-21 11:08)
 東京へ10月出張・・・ (2023-10-16 18:25)

Posted by 瑞緒(ミズオ) at 21:17│Comments(0)よもやま話社会つれづれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。