2009年05月14日

久々の休日とホークスサヨナラ勝ち!

久々の休日とホークスサヨナラ勝ち!

久々の休日とホークスサヨナラ勝ち!

いや~長かった、今回は休日が取れるまで。ゴールデンウィークをはさんで約三週間、久々の休日である。

といっても、やっぱり自宅でちょいと作業してしまうのは、もう仕事に追われるのが癖になっているということか・・・。でも、それもホドホドに、ゆっくりニュースを見たり、帰福している西表在住の友人から一昨日もらったピーチパイン(写真)をじっくり食べたりと、休日らしい一日を過ごす。昨夕・晩は「石川さゆり特別公演」を見に行ったが、本公演はちょうど中日ということで、さゆりちゃんも今日は休日とのこと。彼女も約半月ぶりのお休み。ホント、久々の休みというのは気持ち良いもんやね。

そして、本日の締めは野球。これまたチケットがあったので、連日のイベントとなった。お袋と姪っ子とともに観戦したのだが、やったー!長谷川、田上のアベックホームランで、なんと逆転サヨナラ勝ちーーー!ちょー気持ちいい終わり方をして、もう万歳万歳の大合唱。初めて野球を観に来た3歳の姪っ子もばんざーい!で、もう言うことなしの一日となった。

苦労のあとに、清涼水のような休日での一発(いや二発)。こりゃたまらんばーい。



瑞緒ホームページはこちらicon100

九州民芸村HPはこちらicon100


同じカテゴリー(よもやま話)の記事画像
映画「陰陽師0」にて当工房の螺鈿デザインが登場・・・
寒暖差の激しい2月・・・
2024年 仕事始め・・・
2024年 新年のご挨拶・・・
糸島工房周辺で一休み・・・
東京へ10月出張・・・
同じカテゴリー(よもやま話)の記事
 映画「陰陽師0」にて当工房の螺鈿デザインが登場・・・ (2024-04-19 18:42)
 寒暖差の激しい2月・・・ (2024-02-17 23:30)
 2024年 仕事始め・・・ (2024-01-04 19:15)
 2024年 新年のご挨拶・・・ (2024-01-01 21:15)
 糸島工房周辺で一休み・・・ (2023-10-21 11:08)
 東京へ10月出張・・・ (2023-10-16 18:25)

Posted by 瑞緒(ミズオ) at 22:35│Comments(2)よもやま話
この記事へのコメント
よかったですよね(*_*)
Posted by おちゃ at 2009年05月15日 08:07
おちゃ様

最近ホークスも、なかなか打てなくてイライラしてましたから。
ホント久しぶりに爽快な勝ちっぷりでした。
Posted by 瑞緒(ミズオ) at 2009年05月15日 16:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。