2009年12月30日

今から原付で工房へ・・・

今から原付で工房へ・・・

今年最後の工房での作業へ、今から原付バイクを駆って前原の工房へ・・・。

ネットの気象レーダーで雨雲が通り過ぎる時間を確認すると・・・もうそろそろ福岡上空を抜けていくようなので、行きますかね、寒い中を・・・。

洗濯終了、今晩のおかずは作った(スズキは焼いた)し、買い物すべきものはチェックしたし、お客様への連絡は済んだし・・・準備は整った。☆それにしても伊都菜彩で買ったスズキ(イチロー君と名づけて料理)は大きかったなー。

昨日も工房で作業して、作りかけになっているものがあるし、やっぱり今年最後ということで、ある程度キチンと片付けて終わりたいし・・・ここは気合でしょう。ミズオ行きまーす!


同じカテゴリー(制作日記)の記事画像
貝殻パーツ作製 再び・・・
厳しい2月を乗り越え、3月へ・・・
寒暖差の激しい2月・・・
1月を振り返って・・・
身体の冷えに注意・・・
糸島工房 仕事始め・・・
同じカテゴリー(制作日記)の記事
 貝殻パーツ作製 再び・・・ (2024-03-20 01:29)
 厳しい2月を乗り越え、3月へ・・・ (2024-03-02 12:18)
 寒暖差の激しい2月・・・ (2024-02-17 23:30)
 1月を振り返って・・・ (2024-01-31 16:13)
 身体の冷えに注意・・・ (2024-01-23 15:03)
 糸島工房 仕事始め・・・ (2024-01-09 23:01)

Posted by 瑞緒(ミズオ) at 13:05│Comments(0)制作日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。