2009年12月26日

笑顔の真央ちゃん・・・

笑顔の真央ちゃん・・・

久々のスポーツ記事投稿。

全日本フィギュア女子決戦始まる!大阪で昨日開幕したフィギュアスケート全日本選手権大会。バンクーバー冬季五輪の出場権を争う大事な一戦。今日は大会二日目で、注目の女子ショートプログラム。既に安藤美姫は世界グランプリシリーズのファイナル決戦で2位を獲得しているので、バンクーバー一番乗りを果たし、残る2枠を他の選手が争う状況となっている。

そして、グランプリシリーズで調子が悪く、ファイナル決戦に出場さえ出来なかった浅田真央ちゃん。今日の演技は如何に!!!やっぱり曲(仮面舞踏会)は頑固に変えずにやってきた・・・が、大きな失敗をせず、だいぶ張りのある演技で初日ショート首位。それなりの手ごたえを得たようで、演技終了後笑顔を見せた。あ~良かったねぇ~。もうオジサンは自分の娘を送り出すような気分だよ、ホント。また明日も頑張ってちょうだい。

それにしても、女子ショートは上位3~4名が大体5点以内の僅差になっていて、熾烈な首位争いとなっている。果たして明日はどうなる事やら・・・。



同じカテゴリー(スポーツつれづれ)の記事画像
初秋の候・・・
印象に残る夏の終わり・・・
薄貝をさらに薄く・・・
スポーツの日~健康への想い・・・
どうなる?東京オリンピック・・・
久々にヤフードームへ・・・
同じカテゴリー(スポーツつれづれ)の記事
 初秋の候・・・ (2021-09-03 18:39)
 印象に残る夏の終わり・・・ (2021-08-31 23:33)
 薄貝をさらに薄く・・・ (2021-08-08 17:51)
 スポーツの日~健康への想い・・・ (2021-07-23 16:11)
 どうなる?東京オリンピック・・・ (2021-07-21 21:38)
 久々にヤフードームへ・・・ (2016-08-26 22:21)

Posted by 瑞緒(ミズオ) at 22:17│Comments(0)スポーツつれづれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。