2010年02月24日

真央ぴょんぴょんヨナふふん・・・

真央ぴょんぴょんヨナふふん・・・

またしてもリアルタイムで見られなかったのは残念だが、それにしても女子フィギュアは面白い展開に・・・。

真央ちゃん、今期では一番の笑顔で、ノーミス演技。素晴らしかった。本当にカワイイね、この娘は・・・。ちょっと大げさな表現かもしれないが、日本の至宝でしょ、ここまでくると。

「仮面舞踏会」はこれで卒業か?この盛り上がりにくい難しい演目を、よく頑固に続けてきて結果を出したもんだ。普通、去年やった曲を続けて使ったら飽きられるのにねぇ・・・。あっぱれ!本人も相当満足できたのか、演技し終わるとぴょんぴょん状態。

真央ちゃんの演技中、タラソワコーチの表情が面白かった。「フゥーププーッ」という感じで頬っぺた膨らませて口をとんがらせていたが、演技者本人より緊張していたのではないか?

真央ちゃんが演じ終わって迎え入れられる時の様子も面白かった。タラソワは嬉し過ぎて大ハシャギ状態。それを見た時のヨナの表情!「ふふん」って感じ・・・。いやぁ~大したもんだ。なんかこう・・・女性同士の対決っていうのも怖いわね~。

さぁ~その後のヨナの演技。これも素晴らしかった。ノーミス!演技終了時、実況:刈屋アナのコメント「撃ち返しました!」。またも名言やね、これは。ヨナが失敗したらどういうコメント出すつもりだったんだろう?「撃ち損じました!」とでも言うつもりだったのだろうか?(いや、言わないか・・・)

しかしまぁ~こういう展開を望んでいた、ホント二人ともよくやってくれた!去年はWBC、今年はフィギュアでの日韓対決。どちらも一歩も譲らず面白い。

さてさて、明後日のフリープログラムはどうなることやら・・・。お母さんを亡くし気持ちのこもった演技を見せるロシェットも気になるし、他選手の演技も注目。しか~し、その時間、私はまたしても学校の仕事が・・・会議が入っとるのダス・・・。リアルタイムで見たいけど、仕事には勝てんね。



同じカテゴリー(スポーツつれづれ)の記事画像
初秋の候・・・
印象に残る夏の終わり・・・
薄貝をさらに薄く・・・
スポーツの日~健康への想い・・・
どうなる?東京オリンピック・・・
久々にヤフードームへ・・・
同じカテゴリー(スポーツつれづれ)の記事
 初秋の候・・・ (2021-09-03 18:39)
 印象に残る夏の終わり・・・ (2021-08-31 23:33)
 薄貝をさらに薄く・・・ (2021-08-08 17:51)
 スポーツの日~健康への想い・・・ (2021-07-23 16:11)
 どうなる?東京オリンピック・・・ (2021-07-21 21:38)
 久々にヤフードームへ・・・ (2016-08-26 22:21)

Posted by 瑞緒(ミズオ) at 20:48│Comments(0)スポーツつれづれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。