2010年02月25日

明日はヨドバシでフィギュア・・・

明日はヨドバシでフィギュア・・・

明日、学校の会議は14:00から。うちを出るのが、普通だったら13:15あたり。だいたい博多駅付近まで自転車で行くが、20~25分ほどかかる。ということは・・・女子フィギュアの最高潮、最注目タイムをバッチリ見逃すことになるのではっ!

確かヨナが13:21~、真央ちゃんが13:29~の滑走予定のはずだ・・・。

もう我慢ならんっ!明日はヨドバシで観戦だ!早めに行って、ヨドバシの液晶テレビコーナーで見るっきゃない!この瞬間を待ち望んで、この数年過ごしてきたと言うのに、もう見逃すわけには行かないっ!!

結果を見終わったら、即行で会議に向かわんといかんでしょー。頼むから、予定時間通りに競技が進んでちょうだい・・・。






同じカテゴリー(スポーツつれづれ)の記事画像
初秋の候・・・
印象に残る夏の終わり・・・
薄貝をさらに薄く・・・
スポーツの日~健康への想い・・・
どうなる?東京オリンピック・・・
久々にヤフードームへ・・・
同じカテゴリー(スポーツつれづれ)の記事
 初秋の候・・・ (2021-09-03 18:39)
 印象に残る夏の終わり・・・ (2021-08-31 23:33)
 薄貝をさらに薄く・・・ (2021-08-08 17:51)
 スポーツの日~健康への想い・・・ (2021-07-23 16:11)
 どうなる?東京オリンピック・・・ (2021-07-21 21:38)
 久々にヤフードームへ・・・ (2016-08-26 22:21)

Posted by 瑞緒(ミズオ) at 23:19│Comments(2)スポーツつれづれ
この記事へのコメント
次が浅田まおちゃんです(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年02月26日 13:28
おちゃさま

いや~、結局ヨドバシでは、全てのテレビが別の画像が流れてまして、
真央ちゃんが滑り終わったところまではワンセグで見る羽目に・・・。

最終的な結果は帰ってから分かりました。
どん底です・・・

ま、しかし、次がありますね。
Posted by 瑞緒(ミズオ)瑞緒(ミズオ) at 2010年02月26日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。